マンション修繕工事が終わりました

 

こんにちは!Sourique(スリーク)店長のMASAKIです。

愛知県名古屋市東区の出来町にてトリミングサロンを営んでいます。

 

ようやくマンションの修繕工事が終わったようで、本来の駐車場が使っていただけるようになりました。

舗装もされててちょっと嬉しい。

 

↑ちなみに舗装前の駐車場がコチラ。

そんな事言わなくて良い。

 

それでは、Souriqueご利用の方は今まで通り駐車場番号1をご利用くださいね。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次