2024年、仕事納め

 

こんにちは!Sourique(スリーク)店長のMASAKIです。

愛知県名古屋市東区の出来町にてトリミングサロンを営んでいます。

 

いやー、おかげさまで怒涛の12月。

たったひとりの最終決戦の如きトリミングも無事に終わり、本日で仕事納め。

年末年始、ちょっくら休ませてもらいまっせ!(3日間だけだけど)

 

さーて、大晦日はソバ食べて元旦は餅食って喉詰まらせるぞぉ!

M-1の敗者復活戦もまだ観てないのでそれも観たいです。

 

それでは皆様、良いお年を!

2025年もどうぞよろしくお願いします✨

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次