こんにちは!Sourique(スリーク)店長のMASAKIです。
愛知県名古屋市東区の出来町にてトリミングサロンを営んでいます。
今日は5月24日!…という事は?
Souriqueがオープンして一ヶ月が経ったという事です!
オープン前の準備もそうでしたけど、オープンしてからもあっという間な感じですね〜。


最初は落ち着かなかった様子のライズも3日ぐらいで新しい環境に慣れてくれて安心。
僕も改めて一人が性に合ってると感じました。笑
また、少しずつではありますが新規のお客さんも来てくれるようになってきましたし、これからもっと愛されるお店にしていきますよ〜!
まだたった一ヶ月ではありますが、これからもDog salon Souriqueをよろしくお願いします。
店内に似顔絵とかグッズも置きたいなぁと考えている今日この頃です。

