現在の進捗状況

 

こんにちは、MASAKIです。

いやはや、当然ですが色々とやる事が盛りだくさんでブログの更新が後回しになってしまっていました。汗

 

ここのホームページも少しずつ作っていますが、店舗の外装や内装が仕上がらないと写真も載せられないし、まだ店舗の電話番号もないので、現在すごく中途半端な状態。笑

まぁそこは仕方ないというわけで、やれる事を少しずつ進めていってます。

 

前回から間もなく物件の契約は済み、内装業者の方と少しずつ打ち合わせを重ねていってる段階ですが、やっぱり理想の雰囲気に近付けようとこだわるほど予算にもキリがなくなってきますね。

 

この辺りは出せる予算を伝えながら、ある程度の妥協点は必要だと理解しながら進めなければいけません。

資金が際限なくあれば良いんですが、今回の僕の場合は融資等を利用せず、自己資金のみで開業するので。

 

とりあえず実際に内装を施工するのはおそらく3月下旬ぐらいからになると思うので、そこからは進捗状況を写真でも載せていきたいと思います。

統一感のある良い感じのお店になれば良いな〜。

 

それより、4月上旬にオープンできればと思ってましたが、内装工事がいつ終わるのかが定かではないのでまだ決められない事に困ってたり。

今のお客さんも、4月の予約がしたくてもお待たせしている状態なので、申し訳ないなと思いつつ。

分かり次第すぐお知らせします!

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次