こんにちは!Sourique(スリーク)店長のMASAKIです。
さて、前回は内装工事の様子をお届けしましたが、今回もその続きです。

前回の翌日に再び見に行って見たところ、この状態から…

このように塗装され、全体的にベージュで統一されました!
(これで完成ではなく、もう少し部分的に色が濃くなる予定)

そして店内は骨組みの状態から一日で壁が出来てました!
壁ってそんなすぐ出来上がるんですね。

(行った時、ちょうど業者の方がパテで窪みを埋めてました)

ちなみにトリミング室はこんな感じ。

壁が全部作られたら、いよいよ壁紙を貼っていく段階ですね。
壁紙が貼られたらだいぶイメージも変わると思いますので、仕上がりをお楽しみに〜!

