はじめまして、Sourique(スリーク)店長のMASAKIといいます。
今年37歳になる男です。
2021年2月6日現在、僕は名古屋市東区葵にある複合施設でトリミング業務 兼 店長を任されています。
ですがこの度、2021年4月から名古屋市東区の出来町(できまち) というところでトリミングサロンを開業する事になりました。
今のタイムリーな状況としては、物件の目星は付けたので、申込と契約を近日中に行うという段階。
契約後には内装をかけていくので、今のうちに予算内で良い感じに仕上げてくれそうな内装業者も同時並行で探してます。

ちなみに今の状態はこんな感じ。
正直そんなにお金は無いので、内装費の予算としてはなるべく抑えたいところ。
はたして僕の希望通りに事は進むのか?
これからも随時進行状況などをお伝えしていくので、初めてのお店作りがどんな感じに進んでいくのか、是非追いかけて参考にしてもらえればと思います。

