えっ!!一日で壁を!?出来らぁっ!!

 

こんにちは!Sourique(スリーク)店長のMASAKIです。

さて、前回は内装工事の様子をお届けしましたが、今回もその続きです。

 

 

前回の翌日に再び見に行って見たところ、この状態から…

 

 

このように塗装され、全体的にベージュで統一されました!

(これで完成ではなく、もう少し部分的に色が濃くなる予定)

 

 

そして店内は骨組みの状態から一日で壁が出来てました!

壁ってそんなすぐ出来上がるんですね。

 

 

(行った時、ちょうど業者の方がパテで窪みを埋めてました)

 

 

ちなみにトリミング室はこんな感じ。

 

 

壁が全部作られたら、いよいよ壁紙を貼っていく段階ですね。

壁紙が貼られたらだいぶイメージも変わると思いますので、仕上がりをお楽しみに〜!

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次