こんにちは!菅田じゃない方のMASAKIです。
さて、今週末にはもうSouriqueのオープンという事で時間が迫ってきていますが、内装工事の方は着々と終わりに近付いていますよ。
僕も頻繁に進捗状況をチェックしに行ってます。
で、先日も夕方ぐらいに見に行ったわけですよ。

トリミング室の壁を見て、このレンガ柄の壁紙良いよなぁ〜と悦に浸ってたんですが、ジッと見てると何か違和感を感じ始めます。

何かが…何かがおかしい……。
ざわわざわわと、僕の心が森山良子よりもざわつき始めます。

近くに寄ってみたところ、違和感の正体に気付きました。
みなさんは何がおかしいか分かりますか?
実はこの壁紙・・・

上下が逆に貼られているんです!!!
ほら、よく見たらレンガの影が上にきてるでしょ。
気付けました?

本来はこうなってるのが正解。
(上のは画像を回転させました)

これはイカンという事ですぐ連絡し、貼り直してもらう事になりました。
危ない危ない、オープン後に気付いてたらちょっと面倒だったので、早めに気付けて良かった。
・
・
・
そして二日後、再びSouriqueを訪れてみました。

もう直っとる! 素晴らしい。
はい、今日はまちがいさがしの正解の方じゃきっと出会えなかった出来事でした。

