こんにちは!Sourique(スリーク)店長のMASAKIです。
さて今日はオープン後、初めての定休日となります。
…が、ずっと気になってる部分があったのでSouriqueへ。

そうです、この洗面台の下が手付かずのままだったんです。
時間ある時じゃないと出来ないのでね。
この扉にリメイクシートを貼って雰囲気を変えたいと思います。
しかしその前に、取っ手すら無いのはちょっと不便だなと思っていたので、その辺りも解決していきましょう。

近所のダイソーにこんなものが売っていました。
アイアンハンドルです。これを付けます。

取っ手を付ける位置を決め、アイアンハンドルのネジ穴に合わせて穴を開けます。
今日も大活躍の電動ドライバーです。
そして穴を開けたら、その上からシートを貼っていきます。
今回は100均のシートではないのですが、これがなかなか難しい。
というのも、あらかじめ糊が付いていて少し湿っているため、綺麗にカットできないのです。
そんな感じで悪戦苦闘しながらも貼り終えた結果…、

こうなりました!
実際に見ると上下のカット部分の仕上がりが微妙なんですが、写真で見る分にはなかなか良い雰囲気になったんじゃないでしょうか。

こうなると余計にトイレ扉が気になってくるので、あとはそこをなんとかしたいところですね。
(それはまた後日)

