本日、Sourique記念日

 

こんにちは!Sourique(スリーク)店長のMASAKIです。

愛知県名古屋市東区の出来町にてトリミングサロンを営んでいます。

 

久しぶりの更新になってしまいましたが、今日ブログを書いたのは他でもありません。

 

なんと本日!

4月24日は!!

Souriqueオープン1周年の日なのです!!!

(ワーワー) (キャーキャー)

 

そしてそんな記念すべき日に体調がすこぶる悪い僕です😇✨

こういう詰めの甘さが良いところでもありますよね?(いいえ)

 

一年前、独立して開業すると決めてから、これといった大きなトラブルもなくどうにか前に進んでやってこられました。

それというのも、前店の時からご贔屓にしてくださっている常連さんはもちろん、突然現れた得体の知れないトリミングサロンにも関わらず勇気を出してご利用してくださった新たなお客様や、お店作りに関わってくださった皆様のおかげです。

 

まだまだ未熟なSouriqueと僕、そして看板犬ライズですが、可能な限り長く続けていきたいと思っておりますので、これからもどうぞよろしくお願いいたします♪

 

ちなみに、4月24日以降にSouriqueをご利用いただいた方には、オープン1周年記念としてささやかではありますがプレゼントを差し上げます!

 

プレゼントはこちら『一周年記念キャラメルもなか』となっております。

数に限りがあるのと、日持ちが2週間ほどなのでご利用順となってしまいますが、お渡しさせていただきますね♪

(反応次第では追加で作るかもしれません)

 

あ、ちなみにキャラメルもなかはワンちゃん用ではないので、飼い主様が愛犬の目を盗みながらこっそり味わってやってください。笑

 

ライズ「これからもSouriqueをよろぴくね♪」

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次