木目パラダイス

 

こんにちは!Sourique(スリーク)店長のMASAKIです。

いよいよ明日、Souriqueがオープンします!!

 

にも関わらず、ブログでの内装の進捗状況が全然追いついてないという。

というわけで前回の続きからやや急ぎ目でお送りします!

 

 

はい、ドアノブを自力で交換した辺りの日、トリミング室と外壁の上の窓サッシにシートが貼られていきました。

相変わらずの木目調です。

(別に木目大好き人間というわけではありません)

 

 

元々はよくあるシルバーのサッシでしたが、この通り!

光の加減で真っ黒に見えますがブラウンです。

 

 

それとは別で、待合室とトリミング室を隔てる壁にガラスが取り付けられました。

ここからトリミングの様子が見れるわけですねぇ。

見られる方はプレッシャーですねぇ。(大丈夫ですよ)

 

 

洗面台の上の窓サッシも、こんな感じで木目に。

やっぱり全然雰囲気変わりますね。素晴らしい。

 

 

外から見るとこうなってます。

 

 

ドアは本当は木製にしたかったんですが、取り替えるとベラボーに費用がかかるってんで、ここもシートでどうにかしてもらいます。

さてどうなるでしょうか?

 

 

じゃん!なんという事でしょう。

随分と良い雰囲気になったじゃありませんか?

最初のアレがコレになるんだからスゴイ事です。

 

↑最初のアレ。

 

 

そうこうしていると、楽天で注文した時計が届きました。

 

 

どちらも見た目が好みだったので選びましたが、実物も良い感じ。

早速取り付けます。

 

 

一つ目はココに。

 

 

二つ目はトリミング室内に。

イメージ通りで僕は満足ですぞ。

 

 

はい、そして次はトイレです。

この色あせたトイレットペーパーホルダー、すごく嫌ですねぇ。

自力で替えましょう。

 

 

黒のアイアンに替えてやりました。どうだまいったか。

 

 

そんな感じで色々やってたら日が暮れましたが、外の照明が良い感じの雰囲気を醸し出してました。

#良い感じって何回も言い過ぎ

 

とりあえず以上です。

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次