マイナーチェンジ!

 

こんにちは!Sourique(スリーク)店長のMASAKIです。

はい、突然ですが問題です!

 

 

これと、

 

 

これ。

この2枚の画像、何かが明らかに変わってるんですが分かりますか?

照明が点いてる点いてないとか、照明に何かがぶら下がってるとか、そういうアレではありません。

(ちなみにチラシがぶら下がってます)

 

よく見ればすぐ分かりますね?

そうです、実は……!

 

 

ドアノブが変わったんです!!

 

というか、元々この黒いアイアンっぽいドアノブにする予定ではあったんですが、取り寄せに時間がかかったようで今までは仮のドアノブ、つまり仮ノブだったんです。

#仮ノブって何?

 

 

まぁこれはこれで別に悪くなかったんですが、やっぱり照明の黒と合わせたい、みたいなところあるじゃないですか。

そういうこだわり、大切にしていきたいじゃないですか。

僕だけですか。

そうですか。

 

 

いや、やっぱり黒の方が良い!絶対!

(欲を言えばドアの蝶番も黒が良い)

 

 

 

ちなみに一番最初のドアノブ、コレですからね。

そこんトコ忘れないでください。お願いします。

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次