こんにちは!Sourique(スリーク)店長のMASAKIです。
愛知県名古屋市東区の出来町にてトリミングサロンを営んでいます。
先日、コンセントカバーをプチDIYしたじゃないですか?

下段のコンセントカバーを壁に合わせて、上は同系色なのでそのままで〜って話したと思うんですけど、


結局やっちゃいました。
でね、こうなってくるといつもの癖で、他の部分も気になってくるんですよ。

たとえばトリミング室の換気扇付近にあるコンセントカバー。
これも……

やってまうんですわ。
しかもきっちり壁の柄に合わせて。

柄を合わせたもんだからステルス迷彩みたいになっとる。
このコンセントカバーの軍事力半端ないですね(?) 。

で、もう一つ換気扇があって、そっちのコンセントカバーも同様に…

そいや!
こっちもなるべく木目を合わせたつもりですが、微妙に違ったみたいでステルス機能は今ひとつといったところ。
ちなみに、これだけ何回もやってると一つあたり5分ぐらいで出来るようになります。
僕は多分、戦いの中で成長するタイプです。

ダメ押しでもう一箇所のコンセントカバーもやっときましたよ。
さて、これでトリミング室のコンセントカバーは制圧しました。
もはや何のためかよく分からないですが。

ただ、ここのコンセントカバーだけは壁紙が余ってなくて変えられなくて、それだけが悔しいところではあります。
こんなトコにこだわるの僕だけなんで別に良いですけど。

