またしても自己満足DIY

 

こんにちは!Sourique(スリーク)店長のMASAKIです。

愛知県名古屋市東区の出来町にてトリミングサロンを営んでいます。

(露骨なSEO対策)

 

さて、先日はトリミングの予約が落ち着いていたので、ここぞとばかりにDIYに取りかかりました。

他にやるべき事あるだろう。

 

 

いい加減、この状態から進んでいなかったトイレ内装をなんとかしたいと思いました。

で、絶対面倒臭いだろうなーと思って後回しにしていたトイレ奥側の壁。

ここに手を付ける事にしましたよ。

 

で、途中経過は例のごとく黙々とやっていたので写真は撮っておらず…

ダイソーでリメイクシートを2枚買ってきて、1枚失敗して、また1枚買ってきて、そしてどうにか貼り終えた血と汗と涙の結晶がコチラ!!

 

 

安定のレンガ柄!

ちょっと可愛い感じになってしまったけどまぁ良いや。

ところどころシワになってたり破れてたりしてるけどまぁ良いや。

 

 

こうなると両サイドの木目シートもきっちり埋めたくなり、ついでに貼ってやりましたよ。ええ。

 

 

全体像はこんな感じ!

上段がまだ改善の余地ありですが、ひとまずはヨシ!

 

 

元々がコレだったと考えると、それなりに雰囲気出てきたと思います。

#あくまでも自己評価

 

あとはトイレドアですが、なんか大変そうなのでそれはまた後日。笑

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次