こんにちは!Sourique(スリーク)店長のMASAKIです。
明日と明後日は定休日なのでお忘れなく!
そういえば時々、道行くワンコ連れの方々がSouriqueに興味を持ってくださり、パンフレットやチラシありますか?という声をいただく事があります。
あいにくパンフレットは作ってないのですが、オープンチラシは先日作成したものがあるので、数日前から店の外に置いてみる事にしました。

これ。
するとどうでしょう、僕がトリミングをし終わった後に見ると、毎回チラシの数が減っているではありませんか。
これはもしかすると思った以上に興味を持ってもらえてるか、もしくは天狗の仕業に違いありません。
そしてチラシ効果なのかは分かりませんが、昨日と今日で2件ほど、新規のお客様からご予約をいただきました!
店頭だけでなく、近隣に1万部ほどチラシをポスティング発注したので、そっちの効果もきっとあるかもしれない。
むしろ発注にお金かけたんだから、そうであれ。
いずれにせよ、もっと認知してもらえるようにチラシ配りだけでなく、他にも色々やってみようと思います。
えっと、とりあえず何か歌えば良いですかね?

