仕事着をリニューアルしましたの巻

 

こんにちは!Sourique(スリーク)店長のMASAKIです。

 

今日までゴールデンウィークでお休みの方も多かったかと思いますが、Souriqueは今日から営業しておりました。

2日と3日は普通に定休日として休みでしたね。

 

 

それはさておき、開店して2週間も経ってないですが、仕事着をリニューアルしました。

 

今までは前の店に引き続き、TシャツにGパン(死語?) という出で立ちでしたが、その格好ってトリミング後に切った毛とかが結構付くわけですよ。

つまりコロコロが必須なわけです。

 

毎回コロコロするのは正直面倒くさいので、何か良い方法は無いかと思っていたところ…

 

な な なんと!!

GUにちょうど良いモンが売ってました!!

(GUの回し者ではありません)

 

 

それがこの『ドライワイドフィットオープンカラーシャツ(5分袖)』と、

 

 

ドライワイドテーパードイージーアンクルパンツ』です!

どうでも良いけど、どっちも名前が長過ぎる!!

 

これらは同素材で出来ており、この両方を着てセットアップが可能となっております。

(GUの店員かな?)

 

だが最も重要なのは、それでいて毛が付かない!そして濡れても乾きやすい!!シワになりにくい!!!

まさにトリミングするにちょうど良い素材だという事です!!!!

(GUの店員かな?)

 

というわけで、さっそく装備してみるかい?

>はい
いいえ

 

 

どうですか?とても良い感じですね?(威圧)

誰にも聞かれてないのに答えますが、タックインするのがポイントです。

 

ちなみに靴もGUという実に安上がりな男。

 

 

どうやら新しいユニフォームにライズも興味津々です。

 

ライズ「・・・・・・」

 

 

ライズ「彼はなんで読モみたいにポーズ決めてるの?」

やかましい。

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次