こんにちは!Sourique(スリーク)店長のMASAKIです。
さて、本日は火曜日なので定休日!
なのですが、今日、5月11日はちょっと特別な日だったりします。
いったい何の日か?それはですね…
僕の誕生日なのです!(歓声がワーワー)
はい、37歳になりました。
まぁ、この辺りの年齢になってくると1歳ぐらい年取っても大して変わらないので別に感慨深くもないのですが、独立した年なので多少の特別感はありますね。
あと、37は素数です。
#だから何?
とにかく、37歳になったMASAKIと生まれたてのSourique、そして6歳の看板犬ライズを引き続きよろしくお願いします!

ヘラヘラすな。

