こんにちは!Sourique(スリーク)店長のMASAKIです。
先日、楽天で何かを買ったら、オマケで犬のキーホルダーが12個も付いてきました。

オマケの量じゃない。
ですが、僕的には嬉しいので全然オッケー!
早速、店内に配置してみる事にしました。

レジ前に4体。

ラックにある小さな椅子に2体。

そしてウォールラックに6体。
4体はミニライズの子分みたいにしてみました。

ミニライズ「さ、チビども!ライズに付いてきな!」
チビども「YES ボス!」
…みたいな事を言ってるかもしれませんし、言ってないかもしれません。
とりあえず、店内がほんのちょっとだけ賑やかになりましたとさ。

