こんにちは!Sourique(スリーク)店長のMASAKIです。
Souriqueがオープンしてからしばらくは晴れの日が続いていたので完全に頭から抜け落ちてましたが、ある日、雨が降って気付きました。
傘の置き場がない。
そう、Souriqueには傘置き場がなかったのです。
これはイカンと思って色々探してはみるものの、どうもちょうど良い感じのものがない。
デザインや素材が合わなかったり、場所を取りすぎたり…。
ですがそこから我々一生懸命探しました。
スタッフ一生懸命捜しました。
そしてちょうど良い傘立て……見つかりましたよ。
#嗚呼!バラ色の珍生
#スタッフ僕しかいません


はい、コレです。この超シンプルで省スペースな傘立て!
これなら場所も取らないし雰囲気も損なわないし良いかなって思って買いました。
ちなみにまだ使ってないので、次の雨が楽しみです。
(すぐ壊れたらどうしよう)

