こんにちは!Sourique(スリーク)店長のMASAKIです。
今日までゴールデンウィークでお休みの方も多かったかと思いますが、Souriqueは今日から営業しておりました。
2日と3日は普通に定休日として休みでしたね。
それはさておき、開店して2週間も経ってないですが、仕事着をリニューアルしました。
今までは前の店に引き続き、TシャツにGパン(死語?) という出で立ちでしたが、その格好ってトリミング後に切った毛とかが結構付くわけですよ。
つまりコロコロが必須なわけです。
毎回コロコロするのは正直面倒くさいので、何か良い方法は無いかと思っていたところ…
な な なんと!!
GUにちょうど良いモンが売ってました!!
(GUの回し者ではありません)

それがこの『ドライワイドフィットオープンカラーシャツ(5分袖)』と、

どうでも良いけど、どっちも名前が長過ぎる!!
これらは同素材で出来ており、この両方を着てセットアップが可能となっております。
(GUの店員かな?)
だが最も重要なのは、それでいて毛が付かない!そして濡れても乾きやすい!!シワになりにくい!!!
まさにトリミングするにちょうど良い素材だという事です!!!!
(GUの店員かな?)
というわけで、さっそく装備してみるかい?
>はい
いいえ

どうですか?とても良い感じですね?(威圧)
誰にも聞かれてないのに答えますが、タックインするのがポイントです。
ちなみに靴もGUという実に安上がりな男。

どうやら新しいユニフォームにライズも興味津々です。
ライズ「・・・・・・」

ライズ「彼はなんで読モみたいにポーズ決めてるの?」
やかましい。

