Blog

-
未分類
組み立て式はたしかに安いけども
こんにちは!二度ある事は三度あるMASAKIです。 昔『サンドアール』っていうゲームがありました。 だから何なんですか? はい、いよいよ内装工事が済み、清掃もひと通り終わったとの事なので、ここから先はずっと僕のターンです。 届... -
未分類
世界観って大切だよね
こんにちは!二度目のMASAKIです。 そうそう、前回の記事で入れそびれていた、注目すべき内装のポイントを。 これです。このイカした扉。 海賊が集う酒場とかディズニーランドとかにありそうじゃないですか。 コレ、なんだか... -
未分類
木目パラダイス
こんにちは!Sourique(スリーク)店長のMASAKIです。 いよいよ明日、Souriqueがオープンします!! にも関わらず、ブログでの内装の進捗状況が全然追いついてないという。 というわけで前回の続きからやや急ぎ目でお送りします! &nbs... -
未分類
癖の強いドアのノブじゃあ!
こんにちは!Sourique(スリーク)店長のMASAKIです。 はい、では前回の予告通り『だっせぇドアノブの巻』でお送りします。 これはSouriqueに入ってすぐ左にあるトイレのドアです。 だっせぇドアノブ!!! …だなんて言... -
未分類
映画JAWSのパロディで床ジョーズっていうタイトルのAVがありましたね
こんにちは!Sourique(スリーク)店長のMASAKIです。 やばい、オープン日まであと3日という事で、実は内装工事もほぼ終わってる状態なんですがブログの更新が追いついてない! とはいえ慌てず、まずは前回の状態からの変化をお伝えします。 &... -
未分類
まちがいさがし
こんにちは!菅田じゃない方のMASAKIです。 さて、今週末にはもうSouriqueのオープンという事で時間が迫ってきていますが、内装工事の方は着々と終わりに近付いていますよ。 僕も頻繁に進捗状況をチェックしに行ってます。 で、先日... -
未分類
トリマーで独立するなら動物取扱業の登録が必須!
こんにちは、Sourique(スリーク)店長のMASAKIです。 空が青く、風も穏やかな4月15日、動物愛護センターへ赴きました。 というのも、動物を取り扱う仕事を始める場合、動物取扱業の登録をする必要があるためです。 動物取扱業にも『販売』や... -
未分類
内装の壁面クロス張りが完了しました
こんにちは!Sourique(スリーク)店長のMASAKIです。 今日もSourique内装工事の進捗状況をお伝えしていきますね。 前回は骨組み状態から一日で壁が作られていて驚きましたが、さぁ今回はどこまで進んでいるのでしょうか? それでは早速入り口... -
未分類
えっ!!一日で壁を!?出来らぁっ!!
こんにちは!Sourique(スリーク)店長のMASAKIです。 さて、前回は内装工事の様子をお届けしましたが、今回もその続きです。 前回の翌日に再び見に行って見たところ、この状態から… このように塗装され、全体的にベージ... -
未分類
いよいよ内装工事が始まった!
こんにちは!MASAKIです。 さて、つい先日から内装工事が始まりまして、いよいよOPENに向けて本格的に動き出した感じがします。 オープン日も決まりまして、4月24日(土) にめでたく営業開始となる予定です! 前店からのお客様から予約いただ...
